INFO:協業パートナーを募集しています

f:id:rumisugai:20170524112022j:plain


フリーランスのデザイナーとして、WEBから紙まで色々と制作させていただいておりますが、1人で出来ることって少ないな...と感じ始め、仲間が欲しいと思う今日この頃。あまりこのブログを見ている人が居ない現実もありますが、WEBの実装(主にコーディング)の分野で協力いただける協業パートナーを募集しています。
※今すぐにというわけではない、ゆるめの募集です。

希望する人物
・WEBの構築が出来、仕事としてWEBサイトの制作実績があるの方、または同等のスキルをお持ちの方
・案件ベースでの対応が可能な方
Photoshopなどのソフトウェアで制作したデザインカンプから設計が出来る方
・連絡をちゃんと取れる(都内で直接会って打ち合わせ出来る距離だと望ましい)、社会人としての一般的なマナーのある方

上記の条件はあくまで理想なので、
全てが当てはまらなくても問題ありません。

少しでも興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

info@rumisugai.com

rumisugai design works