WORKS : 水玉コーヒー

今やひきこもり同然の私も、十代後半から二十代前半、ストリートダンスにどっぷりハマっていたという背景を持っているのですが、その頃の仲間とはもう10年以上の付き合いになり、今では結婚、出産、海外移住など皆様々な人生を歩んでいます。とにかく多才でパワーのある人が多くて恵まれています。
先日、チームメイトの1人で、独自のセンスとビジュアルでカリスマ的な存在感を放ち続けている、なっこちゃん。
彼女のライフワーク、淹れたてドリップコーヒーとやさしいおやつの「水玉コーヒー」のロゴと名刺を制作しました。

今回もレトロ印刷さんにお世話になりました。
ノスタルジーなロゴとの相性が抜群です。

仲間の活動を自分の向き合っていることで応援が出来るのは幸せなことだなと思います。
お礼にと素敵なギフトセットをいただいたので、合わせて撮影。
ご依頼ありがとう!
焼き菓子もパンと同じくらい好き。
水玉コーヒー


f:id:rs-design:20160423130740p:plain

f:id:rs-design:20160423130750j:plain

f:id:rs-design:20160423130802j:plain