WORKS : かさねて

サイトもブログも更新がままならない状態で日々が過ぎてしまいました。(だいたいリアルタイムじゃない)
恐ろしい...!

今年も駆け抜けて行きます!
どうぞよろしくお願いします。


去年のことですが、
2015年12月7日オープンした、蔵前の美容室「かさねて」のロゴ、名刺、DM、ホームページを制作させていただきました。
大通り沿いにある割と広めの店舗ですが、1人で切り盛りされるとのことです。

印刷物は活版印刷をご要望いただき、味わいのある仕上がりになりました。(まだ実物を見れてないのですが)

キービジュアルとして店舗に吊るされた、作家さんが手づくりされている照明を使用しました。

店内はご自身で買い付けに行って選んだ古道具や、ゆかりのある作家さんによる什器たちで作られており、お店の壁や塗装など、出来るところはセルフで作られたようで、お店が出来るまでの様子が事細かに綴られたブログも注目です。

今後ロフトスペースをギャラリーとしても展開されていくようなので、とても楽しみです。

ありがとうございました。

f:id:rs-design:20160423122404j:plain

 

f:id:rs-design:20160423122351j:plain

 

kasanete.com