
WORKS : māter OPEN

f:id:rs-design:20151228112913j:plain


2015年11月25日。
友人がつつじヶ丘駅すぐのところに、雑貨や器、ジュエリー、本の店「māter」をオープンしました。

前職で出会ってから、当時家が近所ということもあって朝まで飲み明かすこともしばしば。お互い離職して引越したのに、偶然か必然か、今も家から自転車で行ける距離に居るので、今でもよく遊んでいるのですが、そんな友人がお店をオープンするということで、デザイン周りに協力させていただきました。
光栄なことです。

お店作りの際には、壁のはがしと塗り、床はがしを一緒にやって、オープンまでの流れをそばで見ていたので、私にとっても、思い入れのあるお店になりました。

f:id:rs-design:20151228114005j:plain

f:id:rs-design:20151228114025j:plain

f:id:rs-design:20151228114032j:plain

彼女の人柄とセンスの伝わるお店になっているので、つつじヶ丘の皆様に愛されるお店になることと思います。

サイトは徐々に進行中。
今後色んなワークショップなども店内で開催予定なので楽しみです。


māter
東京都調布市西つつじケ丘3-34-25
営業時間 12:00-19:00 月定休