
GOODS : デザフェスvol.42 出展しました。

f:id:rs-design:20151228110028j:plain


2015年11月22日、デザインフェスタVol.42にて、「パン人」を出展しました。
当初の予定では「uwazumi」で出展予定でしたが、
急遽パン人に変更しました。

とはいえちょうど末締めの仕事が重なり、準備が全く出来なかったので徹夜で制作してのぞみました。

こういう大きな展示会には出展したのは初めてで、当日は一緒に応募した友人はかなり遠くのブースとなり、ポツン...!

でもブースをレイアウトしてたら気づけばオープンしてて、人が波の如く押し寄せ、なんだかあっという間に終わりました。

ありがたいことに自分が思っている以上にパン人のことを知ってる方がいらして、LINEスタンプ使ってます!とか友だちがよく送ってきてて知ってます!等々、
色んな声をかけていただき、喜びをかみしめていました。

皆がトーストの具になる、顔ハメ部分が小さめのパン人顔パネが好評でした。
かわいかったなぁ。

商品数が少なめだったので、全然持たなかったですが、購入いただきありがとうございました。

昼ご飯にパンを買ったんですが、隠れる場所もないのでなんか恥ずかしくて食べられませんでした。笑

f:id:rs-design:20151228111735j:plain

f:id:rs-design:20151228111741j:plain