WORKS : ぶどう農家「田中農園」さま

神戸三木市のぶどう農家「田中農園」さんのロゴとぶどうに同封するカードを制作させていただきました。

平成元年に始まった田中農園、
現在は先代から引き継いだ若いご夫婦が営まれています。

田中さんとのやりとりのなかで、
ぶどうに対する熱い想い、前進させていこうとする意欲、徹底的なこだわりと自信がヒシヒシと伝わってきました。
最高のぶどうを作るために土作りからこだわっているんだそう。
自然のものを相手に、味もおいしく、見た目も美しくなんて、よく考えたら奇跡的なこと。
日本の農業というものは、世界に誇れるカッコいい仕事だなと教えていただきました。

田中農園のFacebookページを見ても、愛がこもってます。
見ているうちにぶどうの実が可愛くさえ見えてきました。
そんなぶどうたちと共にカードが届くことを幸せに思います。
ありがとうございました。


f:id:rs-design:20150908163723p:plain

f:id:rs-design:20150908163739p:plain

f:id:rs-design:20150908163752p:plain


田中農園Facebookページ

goo.gl