
PRIVATE : QUALIA Vol.8

今月6月27日(土)に大阪中崎町イロリムラで開催される「QUALIA Vol.8」の
フライヤー&Tシャツを制作しました。
今回は初めて、レトロ印刷でシルクスクリーン印刷を試みました。
1色毎にデータを用意する等、入稿のスタイルが通常と違うので、
相談時の確認用に見せるデータと入稿データとの作り替えに時間がかかりましたが、
今まででにない、ほどよいゆるさを演出出来たかなと思っております。
大阪に直送なので実物の上がりを確かめていませんが、いい感じだそうです。

このイベントは昔やっていたダンスチームメンバーであり、
今も仲間として付き合いのあるメンバーで不定期で開催しているもので、
今回で8回め。

毎回、ダンス、音楽、アート、ファッション、フードと色んなジャンルで
構成されており、近年は全員子持ち(私以外)になったことから、
ママも子供も、老若男女楽しめるデイイベントにシフトしていってます。

家事・育児してたらオシャレとかも気使ってる場合じゃないだろうに
(私だったらという妄想)、皆変わらず自分らしいファッションを楽しみ、
女性としての強さも増すばかり。
そのバイタリティには本当に圧倒されます。
母は強しというのをとても感じます。

近年東京の暮らしに慣れすぎて、
大阪に行くことに毎回ビビっているのですが、
楽しめたらと思います。

 

f:id:rs-design:20150614115957j:plain

f:id:rs-design:20150614115809j:plain

f:id:rs-design:20150614120026p:plain