
WORKS : hair salon TE TO TE

自分のサイトの更新は後回しにしがちなのを改めなければと思い更新中。

 

10代〜20代前半、ストリートダンスをやっていた私ですが(今やその面影無し)、

その時のチームメイトでもあり、今も友人のパオが、旦那さんと娘ちゃん一家3人でベトナムに移住し、
2014年12月11日、ベトナムハノイで「 hair salon te to te (テトテ)」をオープンしました。

 

彼女のポジティブシンキングと有限実行力、尊敬しています。

 

その勇気ある決断のお手伝いとして、ロゴ、カード、チラシ、バナー広告、サイト等、デザイン周りで協力させていただきました。

 

こうして時を経て、何か力になれることがあったことが本当に嬉しいし、デザイナーというものをやっていて良かったと思える。

te to te のロゴのはさみ部分は手書きで書いて、PCに取り込んで...というアナログ形式でやってみました。

ペンタブもあるけど最近の手書きがブームです。

 

ホームページはもう少し手を加えていければと思っています。

 

私は日本人の美容師のクオリティは世界一だと思っているので、
そのサービスが、ベトナムでも受けられるというのはとても価値のあることで、3年後くらいには人気店になるんだろうなぁという予感がヒシヒシとします。

 

いつか足を運んでみたいなぁと思ってます。

 

 

f:id:rs-design:20160424125644p:plain

f:id:rs-design:20160424125656p:plain

 

hair salon TE TO TE

ADDRESS      No.26 Trieu Viet Vuong, Bui Thi Xuan, Hai Ba Trung, Hanoi, Vietnam
OPENING HOURS 10:00-21:00
CLOSED      NONE
TEL      
  0167-5969261(日本人直通 / JAPANESE)/ 04-39437899
MAIL
       tetote@persons-innovation.co.jp
WEB        http://tetote-hanoi.com/
FACEBOOK    https://www.facebook.com/tetote.hanoi?ref=stream