
WORKS : fuccis nail

神戸を拠点に出張ネイルサロンをやっている友人が屋号を刷新するということで、

ロゴ、ショップカード、メニュー表を作成させていただきました。

 

そんな機会に声をかけてもらえることが嬉しい。

 

今回はイラストを手書きメインで制作。色んなモチーフ書きました。
リクエストにお答えして、似顔絵も書きました。微妙な塩梅で似てます。笑

 

彼女はふとしたことで、落ち込んでいた時にめちゃくちゃ熱い言葉をかけてくれた、勘が鋭くて、おもろくて、しかも美人という、素敵な女性で、しかもタロット占いも出来て、これがめちゃくちゃ当たると評判。

私もちょうどものすごく悩んでいた時期に占ってもらったら、
現在を示すカードに「竜巻」が出たのが今でも忘れられません。

思い当たりすぎて泣きそうでした。笑

インスタグラムで、お客さんに施した作品の数々を頻繁に更新しているのでぜひご覧ください。

彼女のネイルのアート性とバリエーション、画力の高さには感動しますよ。

 

ありがとうございました!

f:id:rs-design:20151011112318p:plain

f:id:rs-design:20151011112400p:plain

 

Instagram
https://www.instagram.com/fuccis_nail/

Facebook
https://www.facebook.com/Fuccis-nail-359102914250452